faqopweruoのblog

精力増強で最も大切な”2つ”の基本
精力増強で最も大切な”2つ”の基本



男の精力(性欲)が湧いてくる仕組み、精力が減退してしまう原因を知ると、「どうすれば精力を高めることができるか?」っていうのは意外と簡単に答えがでてきます。

というよりも、かなりシンプルです。

だって、精力や性欲が低下してしまう原因は”脳(精神)の問題”と”男性ホルモンの問題”の2つしかないわけですから!

この2つの問題を解決してやれば、シアリス 通販低下した精力はアップしますし、今よりも精力を増強することは可能です。

もちろん、もともとのポテンシャルや年齢(老化)などを考えると、個人差が出てきますが、精力が低下してしまった現状よりは良い方向に向かうことは間違いありません。(ハゲタカの経験上)

精力の仕組み、精力減退の原因から導き出す、効率的かつ理論的な精力増強方法を紹介していきます。
精力減退の原因をおさらい

genninnosarai

まず、精力減退が起こる原因を簡単におさらいしましょう。

まだよく理解できていない人は「精力が低下する原因」を見てください。

精力減退が起こるのは”脳のバグ”と”男性ホルモン低下”の2つが主な原因です。
脳(精神)のバグによる精力減退

マンネリ化による性的な興奮に慣れてしまって、興奮(精力)が膨れ上がらない。
精神的なストレス・問題によって、興奮(精力)が湧いてこない。
緊張や不安などで、興奮(精力)が途切れてしまう。

男の精力や興奮は脳で作られ、脳で大きく膨れ上がっていく仕組みです。

だから、司令塔である脳に問題が起こると精力減退が起こるんです。

「脳に問題」といっても病気ではなく、威哥王悩み、緊張、不安などのストレスが脳にかかる事”や”脳が慣れたり”という事です。

別に身体的には問題はないですが、精力減退に直接的に関わっているので夜な夜な薬局では「脳の問題」と表現しています。
男性ホルモンの低下による精力減退

内臓器官・生殖器官の老化によって男性ホルモンが低下する。
不規則な生活習慣によって内臓機能・生殖機能が低下して、男性ホルモンの分泌量が低下する。
持病に伴って内臓機能・生殖機能が低下し、男性ホルモンが低下する。

精力や興奮は【脳の興奮→男性ホルモンの分泌→脳がさらに興奮→男性ホルモンがさらに分泌】という倍々ゲームのようなループで大きく膨れ上がっていきます。

男性ホルモンが少ないと、そのループも小さくなってしまいます。

よって、精力が膨れ上がらず、精力減退になってしまいます。

男性ホルモンを作るのは主に睾丸などの生殖器官。

その生殖器官が老化や生活習慣、持病によって元気をなくしてしまうと、男性ホルモンの作る量が極端に減ってしまうんです。

っとまぁ、脳と男性ホルモンで精力や興奮が作られ、膨れ上がる仕組みです。

だから、この2つに問題があると精力は低下してしまうワケ!!

この問題を解決してやれば、自ずと精力は増強するし、減退した精力は増加の一歩をたどってくれるんです。